えこ⊿のいろいろ

台湾出身、独り言とか・台灣出身,自言自語的部落格

新たな文章置き場を作りました

皆様こんにちは、えこです。

この度日常生活、雑談などを特化したnote(日本語)とMedium(繁体字)を開設することとなりました。まだ何も書いていませんがこれからはどんどん更新していく予定です。どちらも内容はたぶん同じ、と思います。

medium.com

note.mu

できればこれ以上SNSを増やしたくないスタンスでいましたが、このブログはだんだん情報まとめサイトになりつつため、ちょっと生活とか雑談とか書きづらい感じになってしまった。そこでよく日本で見かけるnoteと海外の人が使うMediumを両方使って、自分のことを気軽に書けたらいいなと考えています。そちらにも頑張って更新していきたいです。

またこのブログは情報まとめや歌詞翻訳の置き場に特化し、これからも運用していきますので、情報だけ知りたい方はこのブログのこと引き続きよろしくお願いいたします。

 

この記事もnoteとMediumに公開しますのでよろしくです。ではでは。