えこ⊿のいろいろ

台湾出身、独り言とか・台灣出身,自言自語的部落格

あらためまして、えこです/重新介紹、我是えこ

このブログを読んでいただいてるみなさん、おはようございます、こんにちは、それともこんばんわ
お久しぶりです、えこです
今更ですが、あけましておめでとうございます(笑)

これは、4ヶ月ぶりの更新です
「FacebookとかTwitterとかはまだ活動しているのに、何故このブログの更新を停止したんですか?」
きっと、みなさんも気になるですね

 

 

え、そんなことない!?
本当にブログ更新とか気のないですか、、、

ショック、、、

(すいません、冗談ですw)

別に「ブログなんて飽きた」とかじゃないです

 

実はですね、、、
この長い間で、いろいろなことがあった
みなさまに共有したいこと、アルバムとかシングルとか情報とか感想とか
本当に、書きたかった
でも去年は本当に忙しかった
辛いこと、悲しいことも、あった

 

でも、もう、全部超えたのです!
今は本当に、ヤル気が溢れて、挑戦したいものがたくさん出てきましたよ〜

じゃあ、これは今年最初の更新ということで、、、
まず、自分の目標を(笑)
今年の目標は「自信を出して、人と繋がること」です

 

去年の私は、まあ2014年の私より、もっと自信を持ったんですけど
やっぱり足りないですわ(笑)
もっと、もっと、去年の自分より、自信を出したいです♪
そして、今年もたくさんの人たちと出会う機会がいっぱいと思いますから、その人たちと仲良くなりたいです〜

 

では最後、みなさんに言いたいことがあります
やっぱり去年は本当に、私にとって、ちょっと辛い一年でした
悲しいことがたくさんあった

 

でも、そんな辛い一年でも、いいことがあったよ

 

いろんな人と出会って、嬉しいです
新しい友達が増えてきて、嬉しいです
高校から無事に卒業して、嬉しいです
ワンオポさんのアルバムを買って、嬉しいです
Perfumeさんのシングルを買って、嬉しいです
大学に入って、日本語学科の学生になって、嬉しいです
ミクさんもPerfumeさんも、武道館のステージに立って、嬉しいです
そして何より、自分はまた新しいことを習うことが、一番嬉しいです

 

2015年は、楽しい一年とは言えませんが、私にとって、とっても充実な一年だった
私の側に居てくれた人に、「ありがとう」と言いたい
本当に、感謝

 

今年は、「楽しい一年」でありますように
いろいろなことに向かって、頑張りたいと思います〜
今年も、よろしくお願いします〜


あっそういえば、ツイキャスをやっていますよ〜
もし気になる方はぜひ見てね〜

twitcasting.tv

 

では、今月また更新するので、そちらでまた会いましょう

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

來到這個部落格閱覽的各位朋友、早安、午安、或是晚安
好久不見、我是えこ
雖然遲了很久、還是祝各位新年快樂(笑)

這次、是離上次相隔4個月的部落格更新
「為什麼停止更新部落格了呢?」
各位朋友、你們一定很好奇吧

 

欸、其實根本沒有好奇過!?
難道你們真的對我部落格的更新一點也不在意嗎、、、
我好難過、、、
(對不起、我開玩笑的w)
其實停止更新的理由並不是「我對部落格沒有興趣了」什麼的

 

說實話我呢、、、
在這段時間、發生了很多事情
想要和各位分享的事情、專輯單曲等等還有情報等等感想等等
我真的、很想寫
不過去年真的太忙了
痛苦、難過的事情、也發生了不少

 

不過、已經、全部撐過去了!
現在我真的、非常的有幹勁、有了很多很多想挑戰的事情喔〜

那麼、由於這是今年第一次的更新、、、
首先、來談談自己的目標吧(笑)
今年的目標是「拿出自信、認識和連結其他人

 

去年的我、嘛雖然是比2014年的自己、更有自信了一些
但果然還是不夠(笑)
想要更加、更加的、比去年的自己、更有自信一些♪
另外、今年和其他人認識的機會應該也不少、希望能和那些人變得友好〜

 

那麼在最後、我想要對各位朋友說
去年真的、對我來說、是有點痛苦的一年
發生了許多令人感到悲傷的事情

 

不過、就算是在這麼痛苦的一年當中、也有好事發生

 

能遇見很多人、我很高興
能交到許多新朋友、我很高興
能從高中順利畢業、我很高興
買了ワンオポ的專輯、我很高興
買了Perfume的單曲、我很高興
上大學、成為日文系的學生、我很高興
不論是ミク還是Perfume、都登上武道館的舞台演出、我很高興
然後、自己還能夠學習新的事物、是我最感到高興的事

 

雖然2015年、並不能說是很快樂的一年、但是對我來說、是非常充實的一年
想對那些支持我的人、說聲「謝謝」
真的、很感謝

 

希望今年、會成為「快樂的一年
我也會朝向許多事情、繼續努力〜
今年、也請各位多多指教〜

 

啊話說回來、我也正在玩Twitcasting直播喔〜
如果你有興趣歡迎來看看〜

twitcasting.tv

 

那麼、這個月還會更新部落格、就讓我們在下個文章中再會吧